クリスマスデコ【リビング】 | Doremifasola tea

Doremifasola tea

Poliiのすきなこと

全員公開記事は久しぶりになってしまいました。更新のない間も遊びに来てくださった方、ありがとうございました。


クリスマスといえばやっぱり大きなツリーが欲しい!と憧れ続けていますが


今は良くても今後の引越し先の住居での収納スペースがどれくらいあるかわからないし


最近たくさんお金を使ってるし、他にも使いたいことがあるし・・・ということで今年もツリーの購入を見合わせました。


家族で飾りつけ~なんてとっても憧れます。いつかゲットしたいです☆何年後になることだろう・・・。


↓左みたいな飾り方に挑戦してみたいです!画像お借りしています。


Doremifasola tea



ツリーが無いのでオーナメントだけで何とかしようと思って、これを買っておきました。



Doremifasola tea


左がIKEA、右がCOSTCOで購入。どちらもお安かったし、好みだったので大満足。


特にCOSTCOのオーナメントは1個1個柄が違うのです。これは私にしては珍しく即決でした!すごく気に入っていますはぁとv



Doremifasola tea



この他にFrancfrancでオーナメントがかなりお安くなっていてまた買い、ダイソーでも買い


大きなフラワーベースも買ってこんな風になりました。



Doremifasola tea


ただ入れただけです。


あれれ1個前の画像、何も手を加えなかったほうが良かったかも・・・なんて思ってみたり。

Doremifasola tea


右側に頭を使ってぎっしり丁寧に入れてたら疲れちゃって、左は適当にごそっと入れました。出た!O型。

左がフラワーベース(クリスマスが終わったら他の用途で使う予定)、右はIKEAのオーナメントが入っていた透明容器!



Doremifasola tea


こんな感じになりました。ショボイなー。もっといろいろやりたいけれど今年はこれくらいにしておきます。


季節の飾り物って、あったらいろいろ楽しめていいけど、使っていない時間がとっても長くて収納場所に困るし・・・


マイホームがあったらなー。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

クリックしてくださっている方、ありがとうございます!


これも本気で欲しかったー。カワイイ☆


ギター弾いてます♪