ビュッシュドノエルでおうちカフェ | Doremifasola tea

Doremifasola tea

Poliiのすきなこと

ビュッシュドノエルを作った日は、切れ端だけでお腹いっぱいになりました。


ビュッシュドノエル記事はこちら  → 

クリスマスのお料理記事はこちら → 


Doremifasola tea


翌日も、きんたろうとおやつタイムにいただきました♪



Doremifasola tea


真ん中のキャンドルホルダーは、高校生の頃に自分の誕生日記念に自分で買ったものです。


もう10数年たっているのに、今もお気に入りです♪


中に入れているキャンドルが、結婚式に合わせて大量購入したちょっと変わったキャンドルのため


キャンドルホルダーよりキャンドルの高さが高くなっています。小さなことは気にしな~い(*^▽^*)



Doremifasola tea


いつもは買わないマロンペーストを使っています。ちょっと高いんですよね・・・。


ロールケーキの中には、マロングラッセが入っています。


ビスキュイに塗ったシロップにラム酒がきいているので、やはり大人の味です♪


もともとモンブラン好きの私たちにはたまらないケーキです!!とってもおいしくできました(´0ノ`*)