あみぐるみ白いお雛様ペア完成&今日のお弁当 | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

2月20日(月) おはようございますニコニコ



ご訪問 コメント ペタポチ応援も 右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  右矢印人気ブログランキングへ ありがとです音譜



今日は 久々に 4個 弁当作りましたにひひ


あみぐるみ*豆ぐるみの部屋* あみぐるみ*豆ぐるみの部屋*


昨日の お雛様にも 相方を 作ってあげましたよ~↓

あみぐるみ*豆ぐるみの部屋*

小さいので 存在感 ありませんが・・・・σ(^_^;)


でも なかなか 可愛いでしょニコニコ




マルチーと 言うよりは・・・・ トイプー ぽいかな??




白いワンコの 白いお雛様って事でパー




今日は 何人応援ポチしてくれるかしら音譜音譜音譜

参加しています 音譜バナークリック応援手ポチ 手ポチして下さると嬉しいですニコニコ               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ