トランプ | ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

お気楽 能天気・何でもありの
個人管理のサイボーグ009ファンブログです。

今話題の 超大国の えらいヒトではありません。

 

 

 

Cゼロと トヨタ西東京カローラのコラボトランプ

 

 

パッケージによると009・50周年記念の一環のようです。

 






中身は  番号にそって Cナンバーズが描かれてる



サイボーグ009はトランプにしやすいな〜。





んでもって

 

JQKと ジョーカーはトヨタの車。

 

 

C-HRという車だけ。

 

もっといろんな車だと楽しかったんですが。。。。

 

 

 

 

この009トランプ、 西東京カローラだけと限られてるので

まだあまり出回ってないようです。

 

 

中古市場を 探してみて発見

 

 

 

ありゃ、

日付変わる前に売れてしまいました。 

 

いまんとこ、ヤフオクにも出てないみたいです。

 

西東京カローラで配った(?)というから

これから中古市場 要チェックです。

 

しろくま