散歩王に俺はなる!( *´ω`*) by息子 | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

先週から風邪気味で、咳・鼻水があった息子。
photo:05



ホワイトボード同様機嫌が悪く薬もゼリー使っても一苦労、今週は家に引きこもりの一週間でした( 〉´ω`〈 )


子供の沢山いる支援センターに行くわけにはいかなかったので、代わりに長く家の周りを散歩をしました!




photo:01


最初は1人でスタスタ歩いて行って…


photo:02


土手の草にバサーっ!( ° ω ° )


別の日のお散歩ではお気に入りの帽子を被らせてトコトコ( *´ω`*)
photo:03




とても楽しそうでした!
photo:04




早く良くなって支援センターで沢山遊ぼうね~( *´ω`*)





2色の色を使った可愛いコラボチュニックです!
photo:06



【titivate】村上実沙子×titivate★バイカラービッグTシャツ

出産後から体重が増え、ボディラインを隠せるチュニックを着る事が増えました。
photo:07


特にこれから暑くなって来たので着る頻度も増えそう…。

そこで今回の企画を見つけました!
photo:08


フワッとした形で一枚でも良いし、短パンやキャロットパンツにも合いそうです!
これからの季節の外出・普段着・子供との水遊びにも着ていけそうですね!

【titivate】村上実沙子chanxtitivate【バイカラーチュニック】


いつもお世話になっている
「デコルノ」のニューデザイン商品ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

photo:09


6/12発売の新商品をGET☆「Decorno-デコルノ-」モニター大募集!!

趣味の懸賞でハガキのデコレーションに使わせて頂いているデコルノ。私が愛用しているのはコチラ!

ひつじ柄とハウス柄です!
photo:10



ひつじは元気一杯の時、ハウス柄はクリスマスに重宝しました♩

今回、新しい柄が登場です。
photo:11


ギフト柄とても可愛いです!是非使ってみたいなぁ( *´ω`*)

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー