家族で あづみの公園に( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

先週の土曜日、安曇野まで行って来ました!( *´ω`*)

photo:01



前回のフリマで購入した帽子を被らせて、いざ突入!


まずびっくりしたのは広大な広さ!
photo:02


アニも思わず飛び跳ねてました(笑)


息子もテンションMAXで走り回る走り回る。
photo:03



汗がすごいことになったので、途中で上着を脱がせてタンクトップに!
photo:04


ママはぐ日焼け止めクリームもバッチリ塗りました!


中にある公園でハンモックさせたり
photo:05




大きいゴムボールが沢山おいてある広場では乗せたり、ころがさせたりしました!
photo:06




園内にあるあづみの学校の建物内ではイワナや信州サーモンの水槽を見ました!
photo:07



やはり湧き水が良いんでしょうね、とっても大きいサイズばかりいました!

帰りに松本によってパルコをブラブラして帰宅!

まだ小さい息子には遊べない遊具も沢山あったので、大きくなったらまたあづみの公園は行きたいなと思いました。( *´ω`*)



遠足や公園に行く時に持って行きたい商品です!
photo:08



今回のあづみの公園にも同じ様な紙パックジュースを持参していたのですが、
可愛いディズニーのパッケージに一目惚れ!

更になかなか無いヨーグルト味!
photo:09


息子に美味しく飲んで欲しいと思っちゃいました( *´ω`*)
ドナルド柄もとっても可愛いです!

★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】


協同乳業株式会社 メイトー



パパとペアルックのステテコ。この夏にピッタリですね!( *´ω`*)
photo:10


ミキハウスのステテコ 日本の「涼」ステテコで涼しい夏

生まれてこの方、子供とのお揃いの物を買ったことがありません。
photo:11


ミキハウスから登場の夏に涼しく蒸れないステテコ!是非履かせてこれからの夏祭りや川遊びに出向きたいです!


みきはうすのステテコ