印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

今日はホントに暖かい
ただ外に出ると、風が生ぬるく感じられてあまり気持ちは良くありませんでした
本格的な春まではあと少しかな?

特需の受注ラッシュが終わり、そのデザイン製作もようやく一段落
どうにか残業しなくても仕事が回るようになってきました
だからといって暇なわけではありません(苦笑

何もしないでおこうと思えばしなくても大丈夫(?)なのですが、次に向けて動き出さねばなりません
なにしろ、新作印鑑の発売予定は今月の半ばだったのです(汗)
思わぬ特需にその暇が全くありませんでした
準備の方はほぼ終了していて、後はプレスリリースを書くのみ
それも草稿はすでに上がっていて、校正作業を残すのみでした

暫く間が空きましたが、改めてプレスリリースを校正
・・・ん?穴だらけだな(苦笑
暫くは校正作業に時間を費やすと致します

またそれとは別に、公開していない新作デザインも溜まってきています
こちらの方も早急に作業して公開しなければ
出来れば新製品の発売前にやっつけてしまいたいところ
今回も良いデザイン揃っているのですよん
むふふ(笑

貧乏暇無し印鑑デザイナー
まだまだ踏ん張りどころのようです