印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

ネットサーフィンをしていると、色々な場面に出くわします
特にフェイスブックが出来てから、より個人の心情を知ることが出来るようになりました
そしてそこから、改めて気づかされることもあるのです

-----------------------
人を思う気持ちってのは何物にも代え難い

それが自分のそばにいる人だろうが
遠く離れている人だろうが
もう二度と会えない人だろうが

その思いを胸に日々生きて行く

たとえそれを表に出さなくとも
たとえそれをいつも思い返さなくとも

ある日ふとその人を思えば、鮮やかに蘇る数々の想い出
美しい物だけではないだろうけれど、それもまたその人を彩る物なのだ
そしてそれは私をも彩る

そんな思いを胸に今日からもまた生きて行く
------------------------

そんなことを思う自分に気がつかされた今日でした