印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

先日来、怪我をよくしています
それほど対したことはない小さな物ばかりですが、余りにも続きすぎ(汗

今朝も、傘の調子が悪くって(閉じてもすぐ開いちゃう。苦笑)「あぁもう!」って勢い良く閉めたら、中の骨に指を挟んで血豆を作ってしまいました
右人差し指の先なので、マウスをクリックしづらいったらありゃしない(汗

どうやら疲れやなにやで注意力が散漫になっている模様
小さな怪我程度ならどうって事はないのですが、これが大きな怪我につながるやもしれません
もしくは、なにか大失敗をやらかすやもしれん(汗

小さな怪我はその警告でしょうね
肝に銘じて、ちょっと深呼吸
少しペースを落としてでも慎重に事を進めたいと思います

っま、そう思っていた矢先にまた怪我したんですけれどね(苦笑