印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

先日来の特需でこのところ忙し気味
っま、たまにはそんなこともないと、だれてしまいますから(?)ひりっとしゃきっとなってよかったです(笑
まだ暫くは大変かな?

そんな特需の元になったネット掲載ですが、そういった後には必ず何らかの波及効果があるモノです
それだけ注目されたのですから、有ってしかるべきなんですよね

今回も、続けて有るサイトに掲載されました
「これほしいったー」 http://hoshiitter.appspot.com/r_2012-03-13.html
3/13付けのランキングで見事に1位を獲得しています
ちなみにその翌日も第2位!

このサイト、ツイッター上で「これほしい」とつぶやいた物事に対してのランキングをつけています
確かに両日とも、TL上にはワン書体印鑑が溢れかえっていましたもんね(汗
それが更に、このサイトを見たことによって増幅されたのでしょう

さて、今回の波及効果はこれで終わってしまうのか?
それとも、新たな掲載を考えているがまだオファーをしていない状態なのか?
願う!後者!(笑
っま、来週中に動きがなければおそらく終了となる公算が高いので、次の一手を打つ準備をすると致します