印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

本日マスコミ向けに配信したプレスリリースにより、有るサイトに掲載されました
GigaZine 印鑑登録も可能な犬や猫っぽい書体のハンコ「ワン書体印鑑」
http://gigazine.net/news/20120313-dog-cat-seal/

今回書いたプレスリリースは、それまでのモノとは若干内容や書き方を変えています
その為掲載を見送られてしまった配信サイトもありましたが、配信後に即掲載となりました
見事もくろみが当たった感じです(笑

実はこのサイトは前々から狙ってたんですよね
色々なところに掲載されましたが、まだ掲載されていないマスコミの中でも「掲載されたい」と思っていた内の一つになります

これでまた一つ、新たな可能性を証明できたわけで
もう少し生き延びることが出来そうですよ(笑
掲載されたい、出演したいマスコミもまだありますので、今後もチャレンジを続けるとします

反応は上々
忙しいので今日のブログはこの辺で(汗