印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

ついにヤツがやってきました
お陰で今日は仕事が手に着かない
ヤツの名は・・・花粉・・・ヘックショイ!グッスン(涙

このところ「ワン書体印鑑(隠し絵印鑑)」の印鑑登録成功メールをよくいただきます
認められてきたなぁと嬉しくなります(笑
今日もまたそんなメールを頂いたのですが、ちょいと面白かったのでご紹介いたしますね

-以下メールより抜粋-

『隠し絵印鑑』の方を広島市に実印登録手続きに行きましたところ、窓口で2度見されつつも、書類を通していただけました。

その後、手続きが終わって役所を出て、車に乗り込もうとした際に
『○○様~』と市役所の方が走って呼び止めにきたので、『ありゃ、やっぱりアウトか!?』と内心覚悟しつつ話を聞きますと、

『失礼ですが、あの印鑑どちらで作られました?
 すごくかわいいので気になったんです』

とおっしゃってました。
内心ほっとしつつ、宣伝しておきました。(笑)

-以上-

お役人といえども人の子
気になるモノは気になるんですねぇ
それにしても、よっぽど気になったんでしょうね(笑