シロ10才 | 白犬たち

白犬たち

天然記念物紀州犬の日常


本日、シロ10才になりましたchiroブーケ1ケーキクラッカー



人で言えば、56才です








白犬たち

シロ父






白犬たち

シロ母





この両親のもとで、6頭姉弟で産まれた

シロ兄さん





白犬たち-シロ

写真は、4頭ですが・・・







白犬たち
同胎犬の雲母お姉ちゃん




とっても良い親元で育ったシロ兄さんは、

とっても良い仔です



姉弟みんな元気でいるかな?






白犬たち
10才の朝

曇り空でしたくもり






白犬たち

シャキッとした写真撮りたかったけどカメラ

これでいいよね音譜





お誕生日祝いは・・・プレゼント





白犬たち

特別に2種類だよ音譜






白犬たち

馬アキレスから~馬




と思ったら・・・




白犬たち

先に取った方を 後で食べるらしいあせる




好きな方を 後回しにするタイプかな?







白犬たち

右の歯歯歯ブラシ 黄色






白犬たち

左の歯歯 影あり歯ブラシ 青






きちんと左右で噛んでくれる お利口さんです音譜






近所の人達にも、可愛がられているシロ兄さんchiroラブラブ




その存在感の大きさからか、私が1人で歩いていても

近所の人は、私に気づかないんだよ・・・



挨拶しても、はてなマークはてなマークはてなマークって顔されちゃうのだ・・・汗




だから、ずーーーーーっと ずーーーーーっと

元気で私の側にいて下さいねchiroラブラブ





白犬たち

10才の誕生日 おめでとう合格




シロに出会えて、本当に良かった音譜