「美のあるくらし 新春特別展」終了しました | 豊池美術店のブログ

「美のあるくらし 新春特別展」終了しました

3日間に亘り、開催いたしました「美のあるくらし 新春特別展」は多くの人のご来店を戴きました。

近藤悠三作品に感動して下さった初めてのご夫妻、今まで知らなかった清水比庵先生の深い世界を語ってくださった人、森陶岳先生に強く魅かれた人、連日ワクワクしながらお話を伺いました。

比庵先生の短冊で79歳の作品を、「今の自分と同じ歳に比庵さんはこう感じたのか」と感慨を持ってお買上頂いた方もいらっしゃいました。

皆さまが、美を生活の中で楽しんで頂けますようにと、これからも仕事を続けてまいります。

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。