君色思い(色んな思い)のTwitterやら、下の方にはトレンド件数のえげつなさ(笑)が載っていたので、リブログさせていただきました。

色んな人・・・

ファンじゃない人も含め、色んな人のコメントや目に見える客観視できる数字を載せてくれています。ぜひー。

 

途中載せてあった、サタスマ二人が見合ってめっちゃ100パー以上の笑顔のシーン、あそこ1枚で今年のカレンダーにしちゃいたい位でしたw

 

だんなさまに自宅で出せる一番おっきいプリントしてもらおうかな・・・

 

あ、名古屋というか東海地区の皆さんー

三越では今日までかな?

と、GW中、松坂屋で北海道展がやるそうで、そこでただ今スマステ中に速攻売り切れた「鮭キムチ」も販売するようですよ。と、だんなさま情報ですが・・・

(ゆうべ、放送中に欲しがると思って、調べてくれていました♪)

 

売り切れ続出で、もしかしたら販売中止とかになっちゃうかもしれませんがー

とりあえず、可能性あるかなという情報でした。

 

幸い、「ハンバ具~」とかも飛騨だし、東海、最近ついてる?笑。

ネット販売が売り切れなら、GWはみんなで東海地方に買い出しだー☆

「ごはんのお友」ってことは、=日本のお友ってこと。

中居くんのお口に合わなくても、その美味しさはスマステさんが十分伝えてくれてるので、欲しくなりますよこれは~♪

 

てことで。

私もGETできるかな?がんばりましょうw

 

 

以上、今回はリブログのことだけでした。

 

それじゃまたっ