ただいま、日曜の朝です。

今朝は今のとこ、PCの調子が良さそうなので今のうちに窓の更新を急いでます。

 

さて、続きからです。

 

陣ちゃんとはたびたびシンクロする動きや角度。

 

このアングル、ホント好き。

窓スタッフさんはたびたび、この透明な円卓の下、中居くんの足の間とかに閉じ込められちゃいますが(笑)、それでもめげずにこの素晴らしいアングルからの撮影を怠りません☆拍手したいww

 

サンシャイン池崎さんに何度もフッてあげる中居くん。

ここ随分彼は目立ってましたよね~

テーブルに突っ伏して笑う中居くん。

指し棒はしっかり持ってるw

 

中居くんの”指差し”もたまらんファンは多し。

いやそれにしてもどこから見ても美しいこの人。

手もすごくきれいなんだよね。

”慎吾スマイル”とはまた違った、私には安心感のある中居くんの笑顔は、どんな精神安定剤よりも心穏やかになれる気がします。

ハイテンションなトークときれいなお顔をクシャクシャにして笑うのもテレビだから、というのもある。普段の低~いテンションと小声でひと言二言しかしゃべんない中居くんは、この場のための「準備野郎」に徹しているためでもあるし、ホントの彼はそっちだと。

ステージやライブでしか見られないあの「可愛くて甘ったれた天使の歌声の持ち主」の彼は、やっぱりSMAPでしか表現できないレアキャラのよう・・・アイドルになってくれて本当にありがとうと申し上げたい。そしてSMAPのリーダーでいてくれることにも・・・あのたくましくも頼もしく、でも一方で何するかわかんない暴れん坊たちをまとめてこれたのは中居正広だったからだと一重に思います。だから早くまとめてギュッとなった5人でまたステージに戻って来て‥‥出来れば早く。私達もあなた達と一緒で、そんなに若いわけではないんだから(笑)

 

動きとお顔は完全に「計算マコちゃん」でしかないww

誰もが思った瞬間だったと思います☆

(知らない方へ~「スマスマ」のコントのことです)

 

可愛い~♡と思ってると~

ドスを利かせる「こぇ~」まさひろくんwww

 

舌ペロ寸前。

細めた目の時もまた、美しいお顔★

私はこっち側のお顔、意外と好き。

 

最後先生方から特異な存在だと散々言われてこのお顔になっていく、伏し目まさひろくん。頬杖姿をずっと見てられるのもカメラマンさん先生がお話されてる時アップにしててくださってるから・・・

 
 

最後はきれーな指差しが決まったところで締めたいと思います。今週の映像のなんだけど、春菜ちゃんが心理分析されたら「女」を常に意識していると言われてて、それをからかうメインMCの図。小学生かっ!っていうツッコミも春菜ちゃんがネタフリに応えやすいようなタイミングと言い方。芸人さんで中居くんと絡んだ人はきっと、みんな「やりやすくて何度も見せ場作ってくれてありがたい、うれしい」と思うのでは?とすら思います。

引き合いに出したらなんだけど、◯んまさんとかだと若手芸人さん‥‥ベテランさんでも絡んだら最後、結局◯んまさんが一番目立ったりオイシイ感じになっちゃってますもんね・・・それがダメ、ではないんですけど、人それぞれな芸風だと思うのでね。私が知らなかった「ミキ」のうんこ臭い、て方ももう他の番組で見てもあの一回の窓の出演で憶えちゃいましたしね。

 

 

以上、そんなわけで今週の窓は

VTRと今週の映像から、中居くんの仕草や表情からレポさせていただきました~

 

相変わらず番組内容はわからないレポでーすw

 

 

そして、昨日からかな?

こっそりTwitterでも始まっていることをお知らせされていた中居くん司会の番組「UTAGE春の祭典SP」の観覧募集が始まっているそうです☆

 

TBS観覧募集へ。「UTAGE!春の祭典スペシャル」の項目を探してね。

 

 

★3月2日(金)都内某所15時集合予定22時30分終了予定で可能な方、ぜひ。

 
私は都内まで行けるわけもなく、今回も断念。去年ののどじまんの観覧なら行けたのになー、まぁ必ずしも行ける時に応募して当たるという保証はないですもんね。
なお、締め切りは26日正午までだって。ご注意を!
 
・・・3月2日収録が「UTAGE春の祭典」、
「のどじまんTHEワールド」が2月28日収録でしょ?おまけに3月5日放送の図書館の放送枠でいつも不定期にやる「号外スクープ3時間SP」はオリンピック選手との回らしいから同じ週にきっと収録でしょう・・・?来週というか明日からの1週間は、中居くんまた特番収録が重なってます。ほかにも、「たまッチ」とか「神センス塩センス」とかフジ系のはあるんだろーか・・・それにしてもそうなると、図書館はまたしばらくないのかな、とか。
中居くんは露出が特番期は一瞬増えますが、基本のレギュラーや季節ごとの特番ももうおなじみのものぐらいで、新しいお仕事は何ひとつありません。そこはファン以外の方も知っておいて欲しいところです。事務所に残ってるからって、決して安泰ではないということ。
 
 
・・・PCの調子のいいうちに、〆たいと思います。
 
それじゃまた。
 

 

AD