新機種のお話 | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

1ヶ月お休みしている間に、新しいsirocaが誕生しました。

1年前に「SHB-12W」を発売してから、約1年越しの新機種「SHB-212」です。


新機種と、前機種との違いをカンタンにご説明します得意げラブラブ



チームsirocaのブログ-SHB-212



1.米粉パンが焼けるようになりました音譜

----------------------------------------

みなさまから非常にご要望の多かった、

米粉パンが焼けるようになりました。

ただし、グルテン入りの米粉に限ります。

sirocaでは、グリコさんが販売している、「福盛シトギミックス20A」を推奨しています。

お米の甘みがふんわりおいしい、

もちもち米粉のパン、ぜひお試しくださいねラブラブ!




2.ミトンが付属します 音譜

----------------------------------------

sirocaオリジナルミトンが1つついてきますニコニコ

ミントじゃなくてミトン・・・。

そう、もう、ナベシキやタオルで

パンケースを持たなくてもいいんです(私だけ?あせる)




3.パン羽根取り棒が付属します音譜

----------------------------------------

焼きあがったパンの中にパン羽根が潜り込んで、

ア~ッ!!ってこと。。。ありますよね??

そんなときは、羽根取り棒があると便利です。

差し込んで、引っ掛けて、引っ張るだけで

羽根がカンタンにパンから取り出せちゃいますよっ合格




4.カタチが大きく変わりました! 音譜

----------------------------------------

SHB-12W(前機種)は横長のパンケースでしたが、

SHB-212(新機種)は縦長のパンケースになりました。




5.ごはんパンレシピ(1斤/1.5斤)がレシピに追加されました音譜

----------------------------------------------------

付属のレシピに、ごはんパンレシピが標準で追加されました。

もうブログとにらめっこしながらごはんパンを焼かなくてもいいんです(私だけ?あせる)

炊いたごはんと小麦粉で作る、もちもちおいしいごはんパン、

ぜひお試しくださいねっ




これからも、SHB-12W(姉)、SHB-212(妹)を、どうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o