11月14日 さぁて今日はどこへ? | ミニボートの釣り シロ3号の田舎暮らし

11月14日 さぁて今日はどこへ?

 あいかわらず早く目が覚めてしまったシロ3号です。


 2時過ぎに目が覚め、もう一度寝ようと思ったのですが寝られません。仕方ないのであれやこれやと 妄想ドキドキ しながら今日の釣行場所を検討しております。


 今日は風が出てきそうな天気予報です。徳島県南にまた行ってみたいのですが、シロ3号では釣りができる状態かどうか判断付きません。


 仕方ないので東かがわ近辺にしようかと思います。以前よく通っていた通念島、松島近辺も行きたいのですがこのあたりは波風の影響を受けやすく、晴天時でないと辛い釣りになりそうです。


 とりあえずいつものところから出航して波風の状態を見ながら状況が良ければ通念島、松島近辺に行ってみようと思います。


 さて、はたして釣果は? わんわん