『ハンドルネームの由来を書く』っていうバトンが

 

ねこぎんさん からまわってきました♪

 

 

 

 

自分のハンドルネームの由来を書いて

 

他の3人の方を指名して、まわしていくんだそうです(*^^*)

 

 

 

指名していただけて、とっても嬉しいので。。。。♡

 

私の 「しろ」 の由来だけど・・・

 

 

 

 

 

 

脱線、満開クロッカス♪

 

 

 

 

 

 

もうずっと前だけど、「くろ」っていう猫を飼ってたんです。

 

そのとき使っていたネットとかゲームのネームは、

 

「くろ」 「しろ」 「くろしろ」 ・・・とかね、、

 

 

 

 

で、そのときのブログのサイドバーに、

 

白猫のブログペットが貼ってあったの。

 

 

たまに見ると、ちょっと動いてたり、なにかしてたり。

 

 

 

可愛くて 「しろ」って名付けていたのだけど

 

 

 

 

 

初めてのHPを作ったり、だんだんそのブログとは離れてしまって

 

いつの間にか、その白猫のサービスは無くなってしまったみたい。

 

 

 

 

 

 

このブログを作るとき、なんとなく思い出しちゃって

 

消えたネットの子って、本当に消えたのか

 

どこかネットの世界を漂ってるのかな・・・・とか思っちゃって

 

 

 

ちょっとだけ感傷的・・・・かな?

 

 

それと、新しいブログで、

 

真っ白な気持ちで始めたかった、 てこと(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかんないお花さん♪

 

 

 

ちなみに、ブログタイトルの 「小さいお庭で」 は

 

私のショボいお庭のこともかけてるけど

 

 

もっと・・・「箱庭」 みたいなイメージで

 

「小さい箱庭での出来事」・・・

 

 

つまり、「ひとりごと」 って意味でした^^

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ、もうちょっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトン渡してくださった ねこぎんさんのブログは

 

バラと、猫ちゃんと、多肉さんたちの写真いっぱい。。。♡

 

 

私もバラは大量に増やしたいけど

 

状況が許さないので、、、憧れでぼーーっと見てます(*^^*)

 

ほんと、素敵なの赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、私の渡すバトンは、どなたにしようかなって思って。

 

 

なにかルールがあって、

 

この記事で、突然指名しなきゃいけないんだって!

 

気付いていただけるのかな、、、(;^_^A

 

 

 

 

 

公平のために、直近のコメントから3名ってことにしてみます~

 

 

 

と思ったら、一番新しい記事にちょうど3名の方がコメントくださってたので

 

 

 

「ともさん」 「モモたまさん」 「じったさん」

 

に指名させてくださぃ~~

 

 

 

 

 

 

ちょうちょともさん

 

いつもコメントくださる大切な方です♪

 

モンハンっていうゲームのブログをされていて

 

ピアノを弾いてアップしたり、詩とかお料理も上手だったり

 

とっても多芸で楽しいって思ってます(*^^*)

 

 

 

お名前・・・本名をもじった、とかかしら??

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇モモたまさん

 

最近お友だちになりました♪

 

ブログはガーデニングとワンコさん♪

 

バラとか多肉さんとか、とっても可愛くって

 

で、、、めっちゃ面白いのo(^▽^)o

 

すっごく楽しい気分になっちゃいます♡

 

 

 

・・・・あ、もしかしてガーデニングの人って

 

2巡め、なんてことになったりする??

 

 

 

 

 

チューリップじったさん

 

最近読者登録させていただいて

 

記事も楽しみに見てます♪

 

 

お庭にいろいろ植物を植えてらっしゃって

 

写真もたくさん。。。

 

今は桜が咲いてるみたい^^

 

 

これからもお花の話とか、できるといいなぁ(*^^*)

 

 

この記事、気付いていただけるかな・・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリ ラティフォリウムさん、も少し♪

後ろに倒れてるのは、普通のムスカリさん^^

ムスカリさんも花芽が出てたよ♪

 

 

 

 

 

 

突然のバトンですけど、受け取ってくださると嬉しいです♪

 

3人さんに回すのは、ムリしなくていいと思うのだけど・・・

 

 

 

でも、名前の由来も聞いてみたいし

 

こういう企画で、横のつながりというか

 

どこかで誰かが新しくお友だちになったりとか?

 

 

 

楽しいつながりの一部になれたらいいな♪

 

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

八重のプリムラさんも、もう少し♪

 

 

 

 

 

 

やっと出たとこ ☆ サクラソウ\(^o^)/

消えたと思ったんだよぉ。。。ヨカッタ

おいしそう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村 クリックいただけると嬉しいです♡