グルメ | いちご狩り行ってきました。 | 武るるん♪ 武将と城の旅。時々観光とグルメ(地図付き)
ご無沙汰ですm(_ _)m
たまにはグルメ情報も。
先日、千葉の成東へいちご狩りに行ってきました。
成東はいちご狩りをするところがたくさんあり、まずは成東駅にある山武市成東観光苺組合でいちご園を案内してもらいました。
いちご狩りをしたのはマルキ苺園というところで、事務所のようなところで手続きし、ハウスへと移動。
ハウスは5つあり、ハウスによっていちごの種類が違うので、いちごを満喫できます。
ハウスの移動は自由です。
時間は40分。
ハウス1から食べて、4に行ったころには飽きちゃいましたけど( ̄∇ ̄)ははははは

まぁ、いちごを満喫できました。


{46E0C84A-483E-4DFE-80FC-F55545D50CF0}
ハウス1〜5まであります。
結構、奥行きもありました。


{9A49E481-CED4-4B06-9B85-22484424D8C4}
いちごがたくさん。
大きいのばかり食べてたら、お腹いっぱいになっちゃいました。


{15157677-95E6-4569-88E7-730ACCCD2FE4}
最後の方は大きないちごをやめ、小さないちごを探して食べまくり(╹◡╹)



{EF6BF8CA-F0E5-4979-AFFD-5BCF9CA8679B}
この日の大きいいちごベスト1と2。



山武市成東観光苺組合はJR成東駅にあります。
くるまr駐車場があります。
スマホで地図が表示されない場合、一度前の記事に戻ってもらい再度次の記事を読み込みすると表示されるようです。


グルメ トップページへ戻る
武将と城めぐり(たまに観光)の際に立ち寄った日本全国のグルメを紹介しています。





line_stp2 ラインスタンプ作りました。
喜怒哀楽を兜の前立てで表現した可愛い武将のスタンプです。気に入ったら使ってくださいね。よろしくお願いします。
「武将の日々と日常なサムライスタンプ」
ブログランキングへ参加中です。ご協力お願いしますm(_ _ )m
パクリはやめましょう!このブログの記事や画像の無断使用、転載は絶対やめてくださいね。まとめサイトとかもダメです!NEVERなんて論外です!この記事作るのにいろんな史料を調べたり、現地に行って写真撮ったり、時間・お金がたくさんかかってます!ズルしちゃだめですよ。© 2010-2018 siro-sengoku-bushou.