ドラクエ10 ラスボス倒しました! | ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラクエ10 シロの片手剣ブログ

ドラゴンクエスト10のプレイブログです。
片手剣をメインに使用しております。

こんにちは~シロですよ~(´-ω-`)
カッコイイ相方見つけました!

イケメンでしょヘ(゚∀゚*)ノ?

さてさて
題名のとおり
ラスボス倒しました!


パーティーは
武50(爪)
戦50(片手剣)シロです。
旅49(棍)
僧50(天使持ち)



ラスボス戦は
基本、旅芸人さんにバイシオンをかけてもらいはやぶさ斬りで攻撃!

モンスター召喚や
変身して両腕が出てきたら
ギガスラッシュで一気に殲滅です
(  ゚ ▽ ゚ ;)。

※光属性に耐性あるのでバイシオンはやぶさ斬りの方がダメージ大きいです∑(゚Д゚)
召喚されたモンスターと両腕は弱点なので大ダメージ(ノ゚ο゚)ノ

ラスボスから強力な攻撃がきそうになったら盾スキルの防御でダメージ減

僧侶さんのMPが切れそうになったらせいすいで回復さしあげる

・・という動きをしていたら
なんだかあっさり勝てました音譜

パーティーに恵まれていたというのはありますが…

ラスボスなのでもっと鬼畜設定でもよかったのではないかなって

思いました(((( ;°Д°))))

バージョンアップに期待です音譜









Android携帯からの投稿