昨日、素敵な贈り物が届きました。




こちら。




また旅日記-2011032520120000.jpg

!!!!!





また旅日記-2011032520130000.jpg

『クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ』のnekono*さんから、いただきました。




先月、父を亡くした私に、しろたんと私の父をイメージした父猫さんが仲良くしている姿をnekonoにしてくれました。




このnekonoは父と私の姿にも見えるし、会ったことのないしろたんのお父さん猫としろたんとの仲睦まじい姿にも見えて…。




見た瞬間涙ぐんでしまいました。




いつも気にかけてくれて、ありがとう。




自分のことを心配してくれる友達の存在って、本当にありがたい。




一年前にnekono*さんと旅をした仙台、塩竈、松島が今回の地震と津波でたいへんなことに…。




お寿司屋さんは…。




マリンゲート塩竈は…。




胸が苦しいです。




東北の町が動き始めたとき、旅に出てその土地のものを食べたり、お土産を買ったりすることも復興の手助けになると思います。




また遊びに行けるよう、出来ることを頑張ります。













また旅日記-2011032520060000.jpg

nekono*さんからいただいたおやつの中に、私の大好物の梅こんぶが(*´∀`*)


ちょうど会社で食べきってしまったとこだったの。


以心伝心?(^m^)


いつもありがとうね。


また遊びましょう(・∀・)ノ