今日、会社から帰ってきましたら。




また旅日記-201001272025000.jpg

かわいい箱が届いていましたヾ(=^▽^=)ノ




中身は…。





また旅日記-201001272029000.jpg

SYUさんから、プリザーブドフラワーをいただいてしまいました(≧∇≦)ノ彡


SYUさんが心を込めてつくってくださったものですドキドキ





また旅日記-201001272030000.jpg

ちょっと寄ってみたり( ´艸`)





また旅日記-201001272031000.jpg

キラキラいちごがかわいいです(〃∇〃)




いただいたお花さんは。





また旅日記-201001272141000.jpg

自分で寄せ植えしたサボテンとAmeさんからいただいたお花さんと一緒に玄関へ置きました(・∀・)ノ




SYUさん、ほんとに素敵なお花をありがとうございました(*^^*)




大切にします(*´∀`*)






かわいいうさぎ、りす、かめさんが登場するSYUさんのブログはこちら↓


晴れ渡る青空に


私もうさに囲まれてみたい…(///∇//)


SYUさんちは憧れの場所ですニコニコ