今宵のTwitterは血に飢えておる
ってTwitterが大騒ぎメラメラ

つぶやき大杉のトレンドは
21時からの金曜道路ショーに
ジブリの大人気アニメ
「耳をすませば」登場だからクラッカー

そして明日の土曜日も
ジブリアニメがあるみたい。

$あなたの笑顔 それは道標-耳すま図書館$あなたの笑顔 それは道標-耳すまバイオリン

中にはこんなツイートも

  
ジブリ大好き(*´ω`*) ‏@Ghibli_daisuki
【意外と知られていないこと】  "耳をすませば"の雫が書いた物語が"猫の恩返し"で聖司が読んでる"霧のむこうの不思議なまち"は"千と千尋の神隠し"の原作 pic.twitter.com/iw70XKgUIL


知らなかったよこんな薀蓄

三本のジブリアニメが繋がっていて
次回作が画像の中に埋め込まれ
暗示されてたらしい?。ナゾの人


ペタしてね


→川柳グルっぽ「なうsenryu大好き☆!!」メンバー募集中☆彡
あなたの笑顔 それは道標-たんぽぽロゴ
ブログ句会陽炎
ブログ句会



ペタしてね