>>#47号
ご指摘ありがとう!でも、確認したけどオイラのパソコンでは”な”はあるよ、合格モバとは表示が変わるのかな? #senryu 心不全! 死んでしまうと 腐ります、あせる 暑いからすぐ!におうような腐美男子になっちゃうのかな、へへ。 キスマーク
8/21 0:26

>>doraemonta
こんばんわ~ #senryu 川柳で ドラパパには 勝てませんm(_ _ )mあせる、 でも、最近のdoraなうは壊れ気味で面白いですね!(褒めてるつもりです?)ラブラブ
8/21 0:55

>>ちゅら彦~~⊆(つ ̄ω)つ
すみません♪#senryu 早朝だ!それでも数個 ゴミ出てた、目 早朝出勤する人にも会ったよ。このごろ暑くてメシ食うと寝て夜中に起きるよい癖が・・・自律神経出張し?クラッカーiモード
8/21 1:06

>>カムイ5931
#senryu なぜ分る サーチ千里眼か カム威力!、ベル あだだ~これは消失ぢゃなくて憂鬱か?メガネ決して拙者の年のせいでは御座らぬよ~(* ̄Oノ ̄*)あせる
8/21 1:29

>>ちゅら彦~~⊆(つ ̄ω)つ
#senryu 出張賞 自律神経 壊れてる?、爆弾 イヤーそんなに褒められても~(愚)あせる
8/21 1:58

>>カムイ5931
#senryu ちはやふる ネ申とも知らで ご無礼を!、†ハハーm(u_u)mあせるcami0516は天照大神様でございますうビックリマーク
8/21 3:31

>>doraemonta
#senryu 芸術は 自分を高め 神となす?、ラブラブ 辻仁成氏のように音楽と文学の両方に才能発揮する者もいればアップ尾崎豊のように自滅するドンッこともある・・・。dorapapaの次の句会川柳を楽しみにしています。合格
8/21 4:17

>>doraemonta
#senryu お足なき 幽霊放つ 火も綺麗♪ メラメラ
8/21 5:02

>>ちゅら彦~~⊆(つ ̄ω)つ
失礼おばこきました!改め挨拶。コンバンハー(^O^)/♪、あせる #senryu 早朝は おはこんばんわ 完璧はー♪ はひふへほー音符
8/21 21:57

>>#47号
アレからグルっぽに行ったら、「□」でしか表示しない文字がありました難しいですね。でも、おかしいのはどんどん言ってくださいね、大分慣れてきたけれどタイピングミスも多いから・・・ #senryu ミス多く 誰でもなれる 女王様? お黙り!パシッ王冠1
8/21 22:13