かなえさんの「かな風呂」
『千と千尋の神隠し成分分析占い』
の記事から

キャラクター占い
千と千尋の成分分析占い

子狸歌@SiO2-千とやさしいハク

◆ 千と千尋の神隠し
成分分析:

しりか56の診断結果


しりか56の56%は、番台蛙で出来ています。
しりか56の29%は、銭婆(ぜにーば)で出来ています。

しりか56の5%は、青蛙で出来ています。
しりか56の5%は、荻野悠子(千尋の母親)で出来ています。
しりか56の4%は、坊で出来ています。
しりか56の1%は、リンで出来ています。

子狸歌@SiO2-成分分析

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ほとんどが口と性格の悪い番台蛙こと
だみ声の我修院達也

あとは大人しく優しい夏木マリの銭婆?

見た目は悪いが中身は優しく魔力ありと
都合の良い解釈をして自分を褒めよう?

『いいこ、いい子♪』

ペタしてね