L1
お久しぶりです。

いやぁ~さぼりにさぼりまくってしまいましたね。

とりあえず生きております!


相変わらず仕事は忙しいですが、だいぶ新体制も形になってきて、あとは結果を出すだけ!!

なのですが・・・・・

なかなか、難しいものがありますねぇ

特に人材を集めるのがキツイ><


発想の転換が出来る人って少ないですよね。

逆もまた真なり・・・

人材不足はバブルの時代であっても、あったと言われますが、こんな時だからこそ、

時間をかけて見つけられたら、いいのかもねぇ^^;


さてさて、瑞希とは相も変わらず続いております。

週一の逢瀬も継続中~♪

大きな変化があったとすれば、少なくとも僕よりも後での予定だった、瑞希が離婚となりました。

あとは僕の方がが片づけば、大手を振って・・・・かな??^^;


最近は出張帰りに瑞希宅に寄って、お泊まりが続いてます。

なかなか幸せ感溢れるシチュエーションです。

こちらの方もあとは僕が結果を出すだけ!です。