ちょっと・・・・

テーマ:

今日、ここのBlogにも載せた仕事が完了しました。


契約書に記載された期間は1年間。

仕上げたのは半年でした。

初の教え子は無事、難関を突破し、指摘事項無しで合格!

今日付けで巣立って行きます。


ちょっと感慨深いかな^^;

でも、こういう人と人との繋がり「縁」は大切にしていきたいです^^;


良かった良かった~

これで本来の業務に専念できそうです。

課題はたんまりありますがw



AD

スケジュール

テーマ:


L2
続けて更新^^;

やることはあるのだけれど、結果待ちの部分がかなりあるので、少し時間ができました。


瑞希とはほぼ毎日なんらかのやりとりをしている。

付き合い始めて3年半以上が経過したにもかかわらず、らり度は高まっている気もしますがw

毎日、メール以外でなんらかのやりとりをしています。

もちろん、離れているし、認められない仲だから特に気を遣っている部分でもあります。

瑞希との一日のスケジュールはこんな感じ^^


08:10 出勤前に瑞希と20分ほど携帯で話す。お互い車通勤なので、おそろのヘッドセットで出社前のひととき^^;


08:30~17:30 だいたい多くて20通ぐらい少なくても10通前後のメールのやりとり。


18:30 瑞希の会社がこれぐらいに終わるので、そこから20分携帯で話す。


19:30~22:30 お互いに家のことやら、なんやらしながらでやっぱり10通前後のメールやりとり。


22:30 お風呂に入る時間も一緒^^;湯船からメールしながら入浴


24:00 寝る前にお互い布団に入ったまま、おやすみの電話^^;10分ぐらい。


だいたいこんなもんかなぁ


これをほぼ毎日しております。

我ながらよくあきないものだとw


特に瑞希が一人で暮らし始めてから、頻度は多いです。

エスカレートしすぎなきゃいいけど・・・・

人間、一回贅沢をしちゃうとなかなか元には戻れないからねぇw


AD

L1
お久しぶりです。

いやぁ~さぼりにさぼりまくってしまいましたね。

とりあえず生きております!


相変わらず仕事は忙しいですが、だいぶ新体制も形になってきて、あとは結果を出すだけ!!

なのですが・・・・・

なかなか、難しいものがありますねぇ

特に人材を集めるのがキツイ><


発想の転換が出来る人って少ないですよね。

逆もまた真なり・・・

人材不足はバブルの時代であっても、あったと言われますが、こんな時だからこそ、

時間をかけて見つけられたら、いいのかもねぇ^^;


さてさて、瑞希とは相も変わらず続いております。

週一の逢瀬も継続中~♪

大きな変化があったとすれば、少なくとも僕よりも後での予定だった、瑞希が離婚となりました。

あとは僕の方がが片づけば、大手を振って・・・・かな??^^;


最近は出張帰りに瑞希宅に寄って、お泊まりが続いてます。

なかなか幸せ感溢れるシチュエーションです。

こちらの方もあとは僕が結果を出すだけ!です。

AD