久しぶりの更新です。 | SIRIUS HEALING DIARY

久しぶりの更新です。

この数か月全くパソコンの更新をしてませんでした。


メールチェックはしてましたが・・・。


この間いろいろな変化があり、波にノリノリの毎日でした。


新しい出会い、新しい分野の仕事、新しい自分・・・



今月10月からまた新たな流れが来ています。


ブログやHPをやっとカスタマイズしたり、作り直したりを始めています。

実は自分にぴったりのパソコンスクールを見つけ、自分のペースにあわせ、やりたいことを伝えてそれに沿ったスキルを教えてもらいながら、今チャレンジしております。


ふふふ・・・こんなに楽しくできるとは・・・

私が手伝ってもらっているのはここ です。


お部屋の模様替えをしてすっかりサロンらしくしました。

出張がメインだった私ですが、自宅サロンも充実しましたので是非~


SIRIUS HEALING DIARY

いつも見てくださっている方から予定が更新されてなくて・・・というお問い合わせを何件かいただきました。

さぼっておいてごめんなさいね。


10月はもうちょっと過ぎてしまいましたが、これからの予定をあげておきます。


10/14(水) パステル和アート入門講座 10:00~12:00

        セルフヒーリング講座    13:30~15:00

        両講座ともはじめての方でも大丈夫です。

        三島校は第2水曜日です。富士校は第1木曜日に開講しております。

        M-net市民大学三島校


10/16(金) パステルアートを楽しむ午後 14:00~16:00

        パステルを使って自分と対話したり、イメージを共有したりしながら、楽しく描いてみませんか。

        参加費2000円(お茶付き)※ランチご希望の方は500円プラスです

        イヴァ・ケリィ

10/22(木) アーユルヴェーダ体質チェック&ボディケア 10:00~16:00

        小松屋食品健康食品専門の店


10/23(金) カフェでパステルアート教室(夜の部)  18:30~20:30

        2500円(夕食付き)

        カフェエスケープ

10/26(月) カフェでパステルアート教室(昼の部)  14:30~16:30

        2000円(お茶付き)

        カフェエスケープ


今月からフリースクールにかかわることになりました。

若い子たちとかかわるのは今からとっても楽しみです。


社会科と芸術とメンタル面をサポートする予定ですが、

社会かぁ…しばらくぶりなのでちょっと緊張してます。