静岡県沼津市富士市三島市長泉町清水町御殿場市伊豆の国市、伊豆方面、中部、JR片浜駅近く、送迎あり、駐車場有

エンジェルアートアカデミー(AAA)、パステル和アート(JPHAA)認定校

SIRIUSの癒しのパステルアート


SIRIUS HEALING DIARY
SIRIUSではエンジェルアート、パステル和アートの体験ワークショップやインストラクター養成講座を随時開催しております。


エンジェルアート体験&ワークショップ


パステル和アート体験&ワークショップ


パステル和アート準インストラクター養成講座





静岡県中部・東部・伊豆方面は出張可能です。その他の地域の方も是非お問い合わせください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-21 00:19:36

今まで描かなかったテーマたち

テーマ:パステルアート
毎月一回、過去五年間、ずっと開催し続けて来たパステルアート教室。

当然、9月は、五回目だし、10月も五回目。

今年は今まで描きたいなあと思いながら描けなかった題材を取り上げてみた。
9月は


彼岸花。
彼岸花の群生って割と好きな景色なんです。

そして今月はハロウィンに初挑戦。
今まで五年間、取り上げとことなかった。
あえてのチャレンジ。


参加してくださる皆さんの個性豊かなこと!毎回本当に豊かな気持ちになります。

来月はクリスマスの題材です。

富士、三島の教室にて毎月季節にあった題材を皆さんと楽しんでます。
AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-23 18:33:27

パステルアートの仲間展新聞掲載

テーマ:イベント
日曜日から開催していたパステルアートの仲間展、今日千本プラザから搬出、三嶋大社宝物館ギャラリーへ搬入しました。

今回の作品展、新聞に掲載していただきました。
おかげさまで、体験ワークショップは大盛況でした。
大勢のみなさまにお越しいただき、本当に感謝しております。
明日は三嶋大社にて「街中だがしや楽校2014静岡in三嶋大社」が開催されます。
宝物館ギャラリーにてパステルアートの展示、ワークショップをやります。
今年はドリームマップのミニワークショップも出展します。是非体験しに来て下さいね。

AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-15 00:53:58

第二回 パステル和アートのつながり展~和(NAGOMI)な仲間たち~

テーマ:パステルアート

久しぶりの投稿です。


今年もやります!作品展。

作品展を企画開催してかれこれ三年目になります。


今年はうれしいことに生徒さんの生徒さんの方が多いこと!

えっと…、私の生徒さんがインストラクターになって教室を開催してその生徒さんの数の方が多くなったってこと。

裾野が広がったということ。みなさん活躍されています。


今年も100点近くの作品が集まっています。

見ごたえある~

お近くの方は是非見に来てくださいませ。






AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。