枝物を飾る日常。 | NO DOG NO LIFE + INTERIOR

NO DOG NO LIFE + INTERIOR

自分らしく、暮らす。

愛犬のこと、旅行のこと、家のこと、仕事のことなど徒然なるままに綴ります。




先日、打ち合わせの合間。

時間調整に入ったお花屋さんで

見つけた枝物を一本お持ち帰り。



本当はサンキライが欲しくて

お花屋さんを覗きました。

似た雰囲気の南天はあったのですが

南天はドライにはならないと言うことで、

青い実ですがこちらをゲト。



{9D383733-390F-4BBE-8190-8B118E88B393}
キッチン脇に飾りました。



既存の葉物をそのまま活用。

半年くらい元気で、

長生きさんが有難い。



フラワーベースは以前Oさまに頂いた

ロイコペのBACCA。

下に大石さんのこぎん刺しのコースターを。

書は水内温子さんの作品で、

下のソーイングテーブルは

デンマークヴィンテージです。



{58D192BB-C6BB-4C73-9694-0BD50A30DDB4}
多分、トキワガマズミだったと。。



{D78A2390-31BC-4BA1-A8EF-DC4AD89ED033}
ラスターがかった濃紺の実。



こちらだと、

シワシワにはなってしまうそうですが

ドライになるそうです。



ひとしきりそのまま楽しんで、

上手くドライになってくれれば

和室の床の間に移動したいです。



あ、ちなみにお値段324円(笑)

お得な枝物でした☆



枝物を飾る日常。

真夏は厳しいですが、

切り花が部屋にあるのは

やはりなかなか良いものですね。



ではでは☆





いつもありがとうございます!!
日々の励みにポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村