Free Amazing Gift  タイ国政府観光庁のページを見て、タイからプレゼントが届く | タイ映画&アジアな毎日 Thai Movie & Asia Entertainment Diary

Free Amazing Gift  タイ国政府観光庁のページを見て、タイからプレゼントが届く

今年の6月に公開された、タイ国政府観光庁(タイ本部)アメージングタイランドキャンペーンCM 30分のショートフィルム

 【Hearing The Sunshine】

ですが、現在プレゼントキャンペーンを行っています。

【応募方法】

 1. 上記の(Hearing the Sunshine)サイトにアクセスする。

 2. 7編に分かれている本編の好きな映像を1編、約5分間鑑賞

 3. 見終えたら、ページの上にあるFree Amazing Giftから好きなプレゼントの画像を選んでクリック

 4. TAGのボタンを押し、住所や名前を登録

 5. 10日間ぐらいでプレゼントが届く

私も8月の下旬に試しに応募してみたら、9月の上旬にタイから小包が届きました!


$タイ映画&アジアな毎日 Thai Movie & Asia Entertainment Diary-postal

海外からの久しぶりの小包に、ワクワクしました。

私が選んだのは、タイの人が腰に巻く伝統的なコットンの布【パーカオマー】


$タイ映画&アジアな毎日 Thai Movie & Asia Entertainment Diary-paa kao maa

原色がくるのかと思ったら、意外と抑えたパステルカラーの可愛い色調でした。タイの人は腰にまくけど私はテーブルクロスにしようかなと思います。

そして、プレゼントはもうひとつ。スコータイの有名な寺「ワット・シーチュム」の喋るという仏像の写真のポストカード


$タイ映画&アジアな毎日 Thai Movie & Asia Entertainment Diary-post card

応募して約10日で届いたのですが、ちょうど自分の誕生日の前日に届いたので、海外からの誕生日プレゼントのような気がして、ちょっぴり嬉しかったです

プレゼントはまだまだ続いていますし、内容も新しい物が追加されています。たとえば家族や友達のサプライズの誕生日プレゼントにしても面白いなー、と思いました。

予告編を見て、ぜひ応募してみてください。