初 うどん屋 晴れ さん♪ | しらたまのナチュラるんるん日記

しらたまのナチュラるんるん日記

遊びにお仕事に…るんるん生きなきゃもったいない♪♪
…ってコトで
ハーレーやらイロイロのお楽しみブログです♪♪

最近…
バイク絡みの日は
ことごとく雨ぷり(泣)





先週は数台で
奈良のうどん屋 晴れさんに
ツーリングだったのに雨ぷり(泣)





今週月曜も
リベンジうどん屋 晴れさん!
スポちゃんぶっ飛ばして行こう
と思ってたのに雨ぷり(泣)





そして明日(すでに今日)
大阪のぶんさん達が
蒲郡までツーリング隊だったのに
雨ぷり予報で中止(泣)





アウトドアの弱み爆発だよ…




そんなこんなで
月曜日は
車で奈良へレッツらGOイング。
{3B6F0F6A-CA66-4BC1-804F-1339DE43FCFC:01}





うどんの聖地(?)香川にて
店主こーちゃん&コロちゃんの
研究に研究が積み上げられた姿が美しい♪
{9CAF73A7-F4F5-4387-8A48-055629225CA8:01}

{C2CEA4AC-F8CA-4F76-BD27-E10E901CD07A:01}





そこから生まれた成果は
コシがあって
ツヤツヤつるつるで
おまけに盛り盛りで
優しいの🎶
{8E0DDC11-ABB1-4889-885D-0D76D956B34F:01}

{8428583C-8A9D-4D07-B68F-E19F3FF40256:01}





感激だよ!
{1EC28EA2-6D40-41E5-97BC-4B7B724255AD:01}





天理ICから遠くないし
片道3時間で到着だから
ちょっとドライブで行ける(^^)
だからね
また
ちょいちょい行っちゃうよ~🎶
{A39640FD-E371-4494-857A-CFBB90A69234:01}

{CBA365B4-971D-4003-8732-71D6AAC588B8:01}