しらたまのナチュラるんるん日記

遊びにお仕事に…るんるん生きなきゃもったいない♪♪
…ってコトで
ハーレーやらイロイロのお楽しみブログです♪♪


テーマ:
ずいぶんロングタイムで
Blogを放置してしまいました(汗)
こんな
しらたまのBlogですが
なんだか楽しみにしてくれている方々もいてくれて…
ホントにゴメンなさい。



そんなこんなで
すっかり新しい年が明けて…
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
{E70C7007-8EAD-4668-B437-A0A6ECAD1299:01}




さてタイトルにもあるように



今日、今年初のお仕事に入り、
毎月通っていただいているクライアントさんに私の今年の抱負を聞いてもらいました。



その抱負というのは、簡単にいうと…
セラピストとしてさらなる目標を掲げ努力してアップステージする!
という…
まるで若者のような情熱(笑)



カッコ悪いけれどこの数年、
ある意味「安定」という居心地のよいところで落ち着いてしまい、容易く胡座をかいていた自分に少しまえから気づきつつ。



…も
今さら何かアクションするのもな…って感じでフタして見ないフリをしていた自分がいました。
それが自分らしさを消耗していたのもわかってたくせに…。



なぜなら物心ついた時から、いつも目の前に目標だったり夢を掲げて、ひたすらそこに駆けてきたから。
もがきながらも(笑)
こーゆー点では私ドM(笑)



(大切な人たちとそんな夢を語り合うのも好きだったな~)



だからその葛藤を上手に見ないようにしてきて、つまらない自分が出来上がり始めてた気がします。



そんな矢先
この年末年始にいろいろ刺激を受けました。
その刺激をうけて
単純にも今年の新たなる決意がモリモリって盛り上がってきたのです。
手放しかけていたからこそ貴重で大切な刺激でした。



さて
ひとまず大きな決意は
ここまで積み上げたことを土台にして
人のカラダの神秘と真髄
しいてはキラキラ生きること
その為に
再度、勉強し、日々その感性を磨きに磨いてもっともっと広がってみたいと想うのです。(具体的なお勉強は模索中ですが)

{E692A4F1-EAAC-4FBF-8D08-C743B68AAE57:01}



そんなお話しを
バカみたいに恥ずかし気もなくクライアントさんにさせてもらうと
(まだ達してもないのに)
私の意欲を共に喜んでくれて!なんて幸せなんだろう!



しかも、もひとつ幸せが!



クライアントさん曰く
「大きく羽ばたいていくのは喜ばしいけど遠くに行っちゃわないでくださいね❤️」
なんても言ってくれた!
こんな私だけど必要としてくれていることが飛び上がるほど嬉しかったな~。



ただ、そんな偉そうなコトを吐いておきながら、どこにどこまでたどり着けるかなんて全く見えてないっていうオチもありますけどぉ。
または、
1年過ぎてもたいして変化なしとか(汗)



そんなこんなで
意欲だけは生まれ変わった私で今年初のリメディアルマッサージトリートメントをさせてもらいました。
{20601D9E-9233-4F55-830D-B4F42DB3CF74:01}

{C9C4FECE-1FF5-493B-BD5B-4526B8C14AF3:01}



意識は
呼吸深く真摯に誠実な想いで。
ともかく誠心誠意、
筋肉や細胞の声に耳を傾けて聞いていく…。



すると
ストレスで縮んでしまっていた首、肩周り、腰の筋肉や筋膜は、ゆるく伸びて施術前と後の長さが確実にのびている…。
さらに滞っていた老廃物がどんどん流れていって細く、本来に近い形に戻っていく…。
そのリアルな体感はいつも神秘的だな~って想います。



施術後クライアントさんもとっても喜んでくれて幸せだった。



この初心をこの1年において成熟させていくも自分次第で、
きっと1年なんてアッという間もなく過ぎてしまうだろうから(汗)
お尻をたたいて精一杯、大切に生きたいと想います。

{E7EB670D-FBF1-4DDC-928F-A873E8D8A345:01}


{00D7A402-BDDD-41ED-8113-E0A6EBC3C390:01}


{399F2563-97F0-46A1-A3C8-FDEAAA3F4EF5:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。