ツキネコカフェへ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

年明けに「ツキネコカフェ」さんに行ってきました爆笑

その前に伸びに伸びまくった髪を切りたくて

吉井代表が経営している美容室「ノーマジーン」へ行きました。

ほんの少しでもツキネコの猫たちの足しになったらと思い

髪を切るときはノーマジーンさんでお願いしてます。

腕のある店長さんとスタッフさんですキラキラ 

是非行ってみてくださいねお願い

 

「ノーマジーン」

http://hairsalon-normajean.com/

 

 

 

そして昨年ツキネコさんに相談させて頂いた

「北広島のT」さんの件、ツキネコさんにニャンコ移動してから

1ヶ月くらいで譲渡になりまして、遅ればせながらお礼も兼ねて・・・。

「北広島のTさんとツキネコカフェへ」

http://ameblo.jp/sirataka0908/entry-12213893244.html

 

 

随分長居したのに写真はスタッフ猫の「やぎ兄さん」のみ汗

170108_163635.jpg

 

 

 

最近のやーくんはスタッフさんのおかげで、爪切りもできるくらい

性格が丸くなったそうです爆笑

170108_163541.jpg

やーくんの好きなお尻ポンポンしてるところニコニコ

 

ツキネコさんではたくさんの保護猫ちゃんたちが

いますので、是非遊びに行ってみてくださいねニコニコ

 

「NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道」

http://tsukineko.net/