H本さんちの猫たち~チェロも入院~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

少し食欲は戻ってきてるものの、子猫らしい動きではないそうです。
確かにいつもチェロはおとなしいから…(>_<)
160822_120409.jpg
お水ばかり飲んで、Mさん宅では食事もあまりとらないようで、Mさんのあとをにゃーにゃー言いながら後追いするそうです…。





Mさんにお願いして入院させることになりました。
先日血液検査をしましたが、再度検査して頂いたところ腎臓に何かあるかもしれないとのことです。
検便も一応してもらいます。

チェロ、どこが痛いんだい?
どこが辛いのだい?
言葉が通じたらいいのにね…。