またまたふとし~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

一昨日、友人の「雪丸」さんの愛犬「ひゅうが」と


お散歩する予定だったのですが、札幌は雨と


ヒドイ風で延期になりました・・・残念ダウン








この写真は昨年、雪丸さん宅のお庭の柵を作る時に


私も遊びに行った時の写真ですニコニコ


ひゅうがはホワイトシェパードという犬種です。


IMG_9560.jpg


ひゅうが、今年はお庭で遊んでねアップ


































で、雪丸さんとランチをした後に、もう会えないと


思っていた「ふとし」に会いに行くことになり、


もぐやん宅へまたまたお邪魔してきました。




この1週間でこんなに足を動かすようになったふとしにひひ

160625_153415.jpg





























1週間前のスローな動きとは一転して


もうガラケーでは追いつけない、このブレよう・・・ショック!

160625_153446.jpg

































雪丸さんが編んでくれた、このあひるさんが


大好きらしく、夢中で遊んでいました合格

160625_153436.jpg































ブレるんで、ブレないモードに切り替えるも


なんだか薄暗い・・・ガーン


160625_153742.jpg































もぐと雪丸さんから「もうケータイかえろー」と


いわれ続けておりますドクロ


160625_153730.jpg































もぐが、「じゃ、私の写真送ってあげるわー」と


頂いた写真がこちら・・・




ちょっと前まで乳飲み子だったふとしラブラブ


毛がなんもありませんねショック!




4兄弟だったそうですが、他の子達は虹の橋へ・・・。






























あんらーーーーラブラブラブラブラブラブ

































まーーードキドキドキドキドキドキ



































美猫ーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

































兄弟たちの分まで元気に長生きしてほしいですねアップ
































最後は爪が痛いのでおくるみして切ってきました(;^_^A





人間用の爪きりだけど・・・。




こんな感じで楽しい時間を過ごしてきましたにひひ


まだ里親さんは募集してませんが、


可愛いうちに素敵なご縁があるといいですね。




じゃーねーふとしー音譜音譜