K区ノラ猫たち~むぎ&すずも元気~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨日に続き本日も幸せ便りです音譜




昨年10月に保護した時のサーシャ改め「すず」ラブラブ
151031_144327.jpg




そして、むぎラブラブ

151031_144210.jpg
















里親さまより~

「二人とも体調もよく順調に大きくなりましたニコニコ

安心してくださいね。

むぎはおとなしいので写真も撮らせてくれます。」




左のサビが「サーシャ」改め「すず」、

隣が「むぎ」です(むぎのお名前はそのままです)

相変わらずの仲良しさん合格






かわいいにひひ

こんなおっぴろげた姿に里親さまも

きっと癒されてるに違いないですにひひ

里親さま、ご報告ありがとうございましたアップ

預かりしてくださったMさんも安心してくれるかな合格


また更に成長した姿をお待ちしておりますね音譜