まじぶっとばす | 一ツ橋ではたらく社長のブログ

一ツ橋ではたらく社長のブログ

FORii,Inc. CEO & Founder | 一ツ橋グループ・小学館
フォーリー株式会社 代表取締役社長 / 起業家。
メディアプロデューサー / 映像ディレクター。
子供向け教育メディアを企画・運営。絵本・児童書・教育の新しい未来を創造します。



Queenly 今日、朝会社にきたわけ




Queenly でね、7Fについたわけ


Queenly まあ、そこからオフィスに入るには

Queenly 扉があるわけですよ




Queenly で、エレベーターおりて

Queenly 5,6人オフィスへ入る感じだったわけですよ




Queenly そしたら、普通

Queenly 後ろに人がいて後に入るのわかってたら

Queenly 後ろの人のこと考えて、ちょっと

Queenly 扉を押さえたりするじゃん




Queenly それが・・・




Queenly 俺の前にいた女

Queenly バイトだかなんだかしらんが

Queenly 扉おさえるどころか

Queenly 扉にふれるのもイヤといわんばかりに

Queenly ササッとすりぬけるように

Queenly 入っていったわけですよ




は?

って思いません





Queenly 後ろにいたしらぽんは

Queenly 閉まりそうになるドアを

Queenly あわてて開こうとするわけですよ





なんなの?

その自己中は






ていうか






そういう女は

しねっ!





まあ、次あったら

ぶっとばす