恋人のAV | 一ツ橋ではたらく社長のブログ

一ツ橋ではたらく社長のブログ

FORii,Inc. CEO & Founder | 一ツ橋グループ・小学館
フォーリー株式会社 代表取締役社長 / 起業家。
メディアプロデューサー / 映像ディレクター。
子供向け教育メディアを企画・運営。絵本・児童書・教育の新しい未来を創造します。

ブログネタ:恋人のAV許せる? 参加中





男の子 「はい、そういうわけで」

男の子 「しらぽんこのお題どう答える?」





Queenly 「許せるか許せないかというより」

Queenly 「しょうがないよね」





Queenly 「AVなかったら」

Queenly 「どうやって学ぶんだって話ですよ」

Queenly 「保健体育で教えてくれるんですかって話ですよ」





Queenly 「でも基本18禁だとすると」

Queenly 「大学か専門学校で教えるしかないな・・・」

Queenly 「でも義務教育じゃないからなぁ」

Queenly 「これはもう高校で教えろ」

Queenly 「じゃなきゃ許してくれ」





女の子 「しらぽん、いつになく多弁」

女の子 「でも一度学んだらもう見なくていいのでは?」





Queenly 「するどい切り替えしだ」

Queenly 「でも日々勉強、日々研究なのだよ」

Queenly 「我々は前進していかないとならぬのだ」






女の子 「死んじゃえばいいのに」