浮気 | 一ツ橋ではたらく社長のブログ

一ツ橋ではたらく社長のブログ

FORii,Inc. CEO & Founder | 一ツ橋グループ・小学館
フォーリー株式会社 代表取締役社長 / 起業家。
メディアプロデューサー / 映像ディレクター。
子供向け教育メディアを企画・運営。絵本・児童書・教育の新しい未来を創造します。

ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中




「浮気はいいか?悪いか?」



Queenly そもそも

Queenly 質問がおかしい気がする




そんなん、前提として

悪いに決まってんじゃん




せめて聞くなら


「浮気を許せる?許せない?」


とか


「浮気したこと、しそうだったことある?」


とかじゃないと・・・






Queenly そういうわけだから






【結論】

浮気はいい







にゃー「ええーーー!」

しっぽフリフリ「えええええ!」

ヒヨコ「は?」

ウサギ「何?」

フグ「じゃあ、今までの話」

ペンギン「一体なんだったわけ?」






Queenly 「しょうがないんだよ」

Queenly 「世の中、男女、男男女、男女なんだから」

Queenly 「どーしても、男は余るんだもん」




ヒヨコ「理解!」

にゃー「納得!」

ウサギ「しらぽん、頭いい!」


ペンギン (みんな騙されてるんだよ)