チームの絆 | 一ツ橋ではたらく社長のブログ

一ツ橋ではたらく社長のブログ

FORii,Inc. CEO & Founder | 一ツ橋グループ・小学館
フォーリー株式会社 代表取締役社長 / 起業家。
メディアプロデューサー / 映像ディレクター。
子供向け教育メディアを企画・運営。絵本・児童書・教育の新しい未来を創造します。



わんわん 2Qふりかえって わんわん





ディヴィジョンのメンバー

チームのメンバー

ひとりひとりに感謝





苦しいときもあったし

行き詰まりそうになったときもあったし



数字があがらないと

やっぱりそれぞれ

悩むし、落ち込むんだけど




それでも




その時々で

なんとかしようとする姿があって

いろんな施策を考えて

あきらめずに数字を追ってる姿があって




その結果が


2Q売上

全グループ達成


につながったのだと思う







世界中どこを見渡しても

ブログサービスで


これだけの売上を

あげているところなんてない


そして、われわれは確実に

その道をつくってきた


そして、これから先も

さらに未知の領域へ挑戦していく







まだまだ、道半ばだけど

でもこのメンバーなら大丈夫





レジェンドは

われわれでつくってみせるさ



Queenly チョキ Queenly チョキ Queenly