お世話になったあの人へ | 一ツ橋ではたらく社長のブログ

一ツ橋ではたらく社長のブログ

FORii,Inc. CEO & Founder | 一ツ橋グループ・小学館
フォーリー株式会社 代表取締役社長 / 起業家。
メディアプロデューサー / 映像ディレクター。
子供向け教育メディアを企画・運営。絵本・児童書・教育の新しい未来を創造します。

ブログネタ:お世話になったあの人に一言 参加中




わんわんそうだなぁ~




わんわん今年一年をふりかえると
わんわんい~ろんなことが
わんわんあったなぁ・・・





わんわん1・2月は、womanについて
わんわんホンカナといろいろ熱い議論をしたし



わんわんでもスタジオいってよかったね
わんわんすごい成長してる感じがするもん



わんわんあと、プーペガール作りも
わんわんメンバー的に面白くて
わんわんすごい刺激的だった





わんわん3月はマネジメントの失敗!!
わんわん媒体作りがどうというより
わんわん人の心を動かす、つかむことが
わんわんあらためて難しいと感じた月

(まだまだ人間として未熟)






わんわん4月以降は
わんわん新卒ちゃん育成期間





わんわん吸収と成長がはやいから
わんわん4人を見てて本当に楽しかった





わんわんやっぱりどれくらい正面向いて
わんわんつきあえるか
わんわんって大事だね





わんわんそして






わんわん今年の後半は
わんわんAmebaの収益化に
わんわんフルコミット





わんわんひさしぶりに
わんわん営業企画にもどって
わんわん驚いたのは



わんわんアツシの成長だろうな





わんわんもうすっごい立派な
わんわんマネージャーであり
わんわんプロデューサーであり
わんわんプランナーに成長してて
わんわんもう言うことなし






わんわんおにぎりの知識とビジネスアイデアには
わんわんいつも驚かされるし


わんわんカワセはまじで
わんわん頼もしすぎる!



お兄ちゃ~ん!!!
アッニキィーーー!!!


(こいつ絶対マネージャーになるな)




わんわん1年目もそうだけど
わんわん2年目のメンバーが成長するのが
わんわんすごくうれしい


わんわんイデちゃん、たけぽん、ヒガシもね





わんわん黒アリーサは来年だな
わんわんしらぽんが一番期待してる子なので
わんわんもっともっと成長してもらいたいのです




グッド!期待してる!




わんわんそして今年をしめくくるのは
わんわんやはりADプロ他店メンバー




わんわん各部署からイタル・クボっち・ベッキーと
わんわんツワモノがあつまってきてくれたおかげで
わんわん12月も過去最高の受注金額を
わんわん達成しちゃいました





そういうわけで
えー、一年間
みんなみんな






ありがとう