Person of the year | 一ツ橋ではたらく社長のブログ

一ツ橋ではたらく社長のブログ

FORii,Inc. CEO & Founder | 一ツ橋グループ・小学館
フォーリー株式会社 代表取締役社長 / 起業家。
メディアプロデューサー / 映像ディレクター。
子供向け教育メディアを企画・運営。絵本・児童書・教育の新しい未来を創造します。

ブログネタ:私のPerson of the year 参加中



わんわんちょりーーーーす!
わんわんしらぽんです



わんわんさきほど記事書いたばかりですが
わんわん何か?







わんわん今年も残り少ないので
わんわんハイペースで
わんわんクチコミバンバン中です





わんわんさて、しらぽんの
わんわんperson of the yearですが



200709021410.jpg
わんわんやっぱり・・・
わんわんこの人でしょう





わんわん「しょ~へいへ~い」でおなじみの
わんわんいーちゃんです




わんわんいーちゃんの最近の耳より情報としては



1.婚約した

(いーじゃん) ←いーちゃんとかけてます


2.今日ちょっと太ったといってた

(いーじゃん) ←たぶん幸せ太り


3.新しい携帯を買った

(いーじゃん) ←やたら自慢します





わんわんしらぽんは、今日いーちゃんに
わんわん朝日をとった写真をたくさん見せてもらいました




わんわん朝日が出る前から
わんわん朝日が出終わる後までです






そんなの
一枚で
わかりますからーーーーー





わんわんさすが
わんわんperson of the year