おはようございます
バクステ外神田一丁目の白石優希です★


1月もおわって気付いたらもう2月でした!

2017年になってもう1ヶ月すぎてました…


はやい(;_;)!

時間を大切にしていきたいなって しみじみ 
感じています  



2017年2月6日

AKIHABARAバックステージpass店舗では
2017年1月度マンスリーランキングの
表彰式がおこなわれました★


司会はいつもバクステ店舗ステージなどの
MCでもお世話になってる
二レンジャー★の川田あずみさん

{16379A5A-16E1-4C42-964C-4E1A8EB65976}


そして!

もうひとりがバクステ外神田一丁目1期生の
レジェンドアイドルキャスト
熊本美和さんでした!

{6DDD374E-F584-4564-830A-7700BB3C0F93}


みぃさん★

みぃさんは表彰式MCされるの
はじめてだったようです!


MCみぃさんうれしかった♡


そして!なにより!

私白石優希は2017年1月度マンスリーランキング 応援してくださってる皆様のおかげで
なんと!






なんとなんと!





!!第2位!!

を頂くことができました!!!


夢だった3位以内!



本当に本当にほんっっっとうに!!!










うれしい!


ありがとう。


本当に…




ありがとうございます!!!



感謝を伝えるのに


人間は言葉を話せるから

感謝を伝えやすいと思うのに…





いくら感謝しても

ありがとうって言葉で伝えても…




なんだか足りない気がします(;_;)💦




{0B4F4FB2-6572-4465-9008-671B7344F5A6}


バクステ外神田一丁目のメンバーになって
もう月日がたつのははやいもので

わたしも今月で3年と10ヶ月。


先月のことだけじゃなくて
このランキング期間中今までのこの
3年と10ヶ月のことをたくさんたくさん
自分のなかでふりかえってました



本当にいろんなことがあって
メンバー、スタッフさん
そして応援してくださるプロデューサーの皆さん
たくさんの方との出会いがあって


今のわたしがあるんだなって
あらためて感じています


バクステに入ったばかりのころ
店舗に飾られてるマンスリーランキングの
ポスターって本当にとくべつで
本当にすごいもので

こんなこと言っちゃダメかもしれないけど
とても自分が関われるものじゃないなって…


憧れだけど本当におそれおおいもの
って感じてたことをおぼえています


のってるメンバーはやっぱりもってるものが
ちがくて
それなりのちいがあって
意識もたかいメンバーばかりでした


とてもじゃないけど
『のりたい』なんてくちにすることも
できなかったな…



わたしは今でも
自分に自信をもてたことなんてなくて
でもそう感じるのは
まだまだまだまだ頑張れてない部分や
自分にあまい部分がたくさんあるからだと
思うから…




今まで何度か表彰式に立たせて頂いたことは
ありましたがポスターにのりたい!
上を目指したい!
この言葉をくちにしたり皆さんに伝えることが
どうしてもうまくできませんでした


自信がなかったってのもあるけどなにより

のることにふさわしいメンバーって思うことが
自分にたいして
できなかったからだと思います


数字、順位はやっぱり結果としてみえて
評価されるありがたいものだとおもうし

それなりのメンバーはそれが必ず結果として
ついてくるものだけれど


わたしは順位も大切だし特別なものだと
感じますがそれいじょうにその順位に
ふさわしいメンバーであることが
そうなることが。
大切だなって自分がこの順位を頂けて
あらためて感じることです




順位をいただけて意識や気持ちを
あらためてみなおしたりかえたり

それもみなさんがくださった順位が
きっかけやチャンスにしていくことも
評価して頂いてつとめていきたいことだと
感じます





この3年と10ヶ月のなかで
応援してくださる皆さまとであえたから
皆さんと過ごしてきてたくさん感じたことが
あるから1月は自分の生誕月ということも
あって背中をたくさんおして頂いたことも
あって
ランキングも上にいきたいって伝えることが
できました。


そしてわたしの想いをうけとめてくださって
実現してくださって










夢をかなえてくれて


本当に本当に感謝でいっぱいです



本当にありがとう


みなさんがわたしにたいしてかけてくれた
想いや時間、もの
すべてにたいしての感謝
絶対絶対わすれません。



この1ヶ月間あらためてたくさんの方からの
想いや愛を感じることができて

本当にわたしは幸せものです


推してくれてる方、応援してくださってる皆さん
が本当に大切で宝物です


バクステに入って本当によかった!


そうあらためて感じることができること
優しく支えてくださってときにはきびしく
たくさんのことをおしえてくださる
皆さんに本当に感謝でいっぱいだし
本当に大切な存在です


いつも本当にありがとう


ありがとうっていくらいっても
たりないきがするから


たくさんいわせてください!


{C13FD6AC-4CE7-4BA3-ADD8-638A415C2D4D}


バクステ外神田一丁目
★ガールズトーク★

第3位だった月元しょうこちゃんと
うたわせて頂きました!

うたは得意じゃないけど
少しでも想いが伝わっていたらうれしいです


{1B76F01A-B262-4DA6-AB0C-DB8C78D3DC05}


{257084D6-D15A-4ACC-9598-87D05D13D478}


FRESH!配信もみてくださってた
皆様ありがとうございました


店舗でのお祝いの言葉もお花やプレスも 
もちろん!
配信コメントやツイッターへの皆さんから
のリプも本当に全部全部うれしいです!

がんばるチカラを本当にありがとう

全部絶対一生心の中にとっておきます!



{86277447-990D-409D-BAAD-A2788815EAA0}



お花も大切にかざりました♡

たくさんたくさんうれしかったです♡

{2AA7B773-4E65-4CF3-AAF8-C6997B72784B}


まだまだ伝えたりない気もしますが
とにかく



感謝♡

いつもみててくれて支えてくれて
本当にありがとう



推しのみんな

こんなわたしをみつけてくれて
応援してくれて
本当にありがとう


みんなが大切で応援してくれてる
みんなが本当に誇りで宝物です

こんなわたしですが

これからもどうぞよろしくお願いします


{38EFC833-C48F-4749-90BC-8B4CF12D7C8D}

{E9A89AEA-4A94-4FB7-BC41-D93A20D5476A}

副賞もたくさん頂けました!


2月25日の池袋噴水広場さんでのイベント出演
そしてTOP9スペシャルステージも
2ヶ月連続で同期の松本ふうかちゃん
そして吉川葵ちゃんともでられます!


ありがとう。本当にうれしいです!

みにきてくださったらうれしいです


{884606D3-77A5-4D33-9B91-997E1746AC2C}

1位の本木瞳ちゃん♡

{6B798112-149B-43D0-9970-71147514ADD4}

3位の月元しょうこちゃん♡




店舗に今日から1ヶ月間ポスターかざられて
います

店舗に来られた方はぜひ
みていってくださったらうれしいです


{95924D99-220B-4136-8FE1-EC9ADD3F8D83}

頂けたのでお家にもかざります!


{8DD543C6-171D-41EE-B926-CBA3AE963570}

ポスターみんなのおかげでのれたよ

ありがとう!!


幸せです

{3137699B-8C60-4764-8313-BA5E17086DE7}



またブログ更新します★