テーマ:



おはようございます
バクステ外神田一丁目の白石優希です


{AE4016B9-7C6F-4EEB-ACA9-2F76348E4B49:01}


💓2016.07.18💓

13時〜

バクステ外神田一丁目
Healthcareチーム

ユニットツアーLIVEに足を
はこんでくださった皆様


本当に本当にありがとうございました✨✨✨


今回でツアーまわらせて
頂いて

高田馬場さん🌟熊谷さん

そして新宿BLAZEさんと
3回目のHealthcareチームでの
LIVEでした!!

本当に本当に最高の時間を
ありがとうございました>_<❗️

なにより
足をはこんでくださった皆様に
本当に楽しくて幸せな気持ちを
少しでも感じて届けることが
できていたら嬉しいです


{50D6D512-BC04-470E-A2A9-90532E24E633:01}

リハーサルのときから
良い汗かいてからのスタートでした!

だからLIVE終わる頃には
なんだかゲリラ豪雨にでも
直面したのかな??

って姿への変身でしたよ

笑💦


幸せのゲリラ豪雨でした!>_<!💓

ありがとうございます!


笑🌟

セットリストはツアーのため
高田馬場さん熊谷さん
同様でしたが今回はユニット曲が
ワンハーフからフルになったり🌟


そしてそして客席側にお立ち台が
3箇所できたため
前回、前々回出演していない
楽曲もメンバーがお立ち台
メンバーとして出演したりも
しましたよ🌟


前所属ユニットNewspaperチーム楽曲
🌟他の男の子とわざとイチャイチャした
もフルでうたっておどることが
できて本当に嬉しかったです!


しかも💓ドキドキCrazy Dancing💓
はお立ち台メンバーとして
うたっておどらせて頂きました!


じつはわたし
ドキドキCrazy Dancing
うたっておどらせて頂くの
はじめてで!

本当にドキドキしました!!

お立ち台は高さもあって
少し不安もあり
ドキドキしました!

…が!!!








すごくすごく楽しくて
ドキドキCrazy Dancing
の楽曲の時間が

0.3秒くらいだったよう感じます

!(◎_◎;)




お立ち台にあがるとまわりで
一緒になってうたっておどって
くださる皆さんをみて
本当に本当に幸せな気持ちに
なりました

楽しくて楽しくて
嬉しくて

じつはちょっぴり涙が
でそうになったり…


一緒の時間、空間を
うたや音楽で楽しめる瞬間って
本当に言葉だけで表すのは
むずかしいくらい最高だなって
感じることがあらためて
できましたよ



皆さんにたくさんの大切なことを
感じさせて頂くばかりで
もどかしい気持ちになったりも
LIVE後にしました


バクステ外神田一丁目として
そしてHealthcareチームのメンバーと
して応援してくださる皆様へ
どんな形でも良いから少しでも多くの
元気やエネルギーを届けられる
メンバーでありたいです



たくさんうたっておどったから
{0AB395CE-1D28-4034-A566-FC06A65F936D:01}

やっぱりLIVE後の深夜は
こむら返りさんと戦いましたよ!


こむろ返りではなく
こむら返りですね!

またこれもひとつ学びましたよ!

笑💦

頭がわるくてごめんなさい…


こむら返りはミネラル不足や
水分不足だとなりがちなようなので
みなさんも気をつけてね!!


こむら返りについても
皆さんとお話したいな!と
思ったり!笑



いつもわたしのくだらない
しょうもないお話につきあって
くださるプロデューサーの皆様
本当にありがとうございます
;_;


皆様に本当に感謝しかないです…



{F97132B5-98ED-48B9-B9EC-C5E0DD5CBED2:01}


今回のLIVEは
新生Healthcareチームの
新生をとって
MCもすすめたり!

新生がとれていたことに違和感を
感じなかったり

自分自身がHealthcareチーム
メンバーとしての自覚をさらに
もてるようになったり

今回のツアーでこのHealthcare
チームにたくさんの愛情を
感じることができたなって
あらためて感じることができました


きっとそう思えるのは
一緒にいろんな想いをもって
ステージに立つことができる
チームのメンバーがいて

LIVEやその準備までわたしたちの
ためにたくさんうごいてくださる
スタッフさんがいて


そしてなにより
わたしたちのことをたくさん想ってくだ
さり支えてくださるプロデューサーの
皆様がいたからこそ

こうしてたくさんたくさん
愛情を感じることのできる
チームになったんだなと感じます


{77974B12-8DF1-4E1C-BDB8-27680BFFBEB7:01}


まだまだまだまだ
未熟で成長しなければならないこと
できること

たくさんたくさんあるから

グループもチームもそして
私自身のことも
見守って応援してくださると
嬉しいです





ずっとこのままの時間が
つづけばいいのになって…

今まで活動してきて
たくさん思うことがありました


一緒にがんばってきて
大好きなメンバーや
尊敬しているメンバーが卒業したり


新しいメンバーもたくさん
加入して嬉しい気持ちもあれば
バクステ外神田一丁目が
あたりまえだけど新しくかわっていく
ことにやっぱりさみしさや
切なさを感じたり



でも今回のツアーをとおして
新しくかわってもそれでもまえに
すすんでいかないといけないなと
あらためて強く感じ

そしてこうして一緒に
ステージに立つことのできる
メンバーがいること、

応援してくださる皆様が
いること

そのあたりまえじゃない特別なことに
感謝してまえにすすんで
いきたいと強く感じました


そのときそのときの
グループやチームの個性や良さが
ある。


それもバクステ外神田一丁目の
ひとつの魅力かなとも
感じます

どの時代のバクステも
ひとりでも多くの方に
元気やパワーをおくることの 
できるグループでありたいです



たくさんのメンバーや
たくさんのプロデューサーさん
みんなでつくりあげたグループ
だと思うから


わたしもたくさん貢献できるように
つとめていきたいです!




{77D289DF-5F47-4D0B-913D-CF4D96FB05CE:01}


今回ツアーで挑戦ということで
バクステ外神田一丁目の楽曲
Oh my destiny
をギターでハモらせて頂きました!


今回で披露させて頂くのは
3回目でしたが
今までのなかで本当にみんなと
ひとつになって歌うことが
できたかなと思いました!

すごく嬉しかったし
挑戦への達成感も感じられました

今回でさいごというのが
さみしい気持ちでしたが
また新しい挑戦へのかけはしにも
なることができていたらと
思います


The 輝けるのHCコールも
プロデューサーの皆様が
今まで以上にたくさんコールくださり
本当に幸せで嬉しかったです!


皆さんにも楽しい気持ちが
伝わっていたらと思います

{C7B20AB5-CBC9-4A91-B559-26EBCF0EC9A3:01}

特典会後
あとで楽屋で鏡みたら
チークがこすぎてすごくすごく
びっくりしました💦


特典会もきてくださった皆様
本当にありがとうございます>_<✨

グループショットや2ショットも
撮ってくださった皆様


チークにもふれないで
いてくださって
おてもやんなわたしと
写真もとってくださり
ありがとうございました;_;💗

本当に本当に
特典会は毎回うれしすぎて
どうしようもない幸せな
気持ちになります😢💓


もっとがんばろう
って気持ちをたくさんもらってる
から

本当はがんばろう、元気になった!
とかそんな気持ちに皆さんが
なってくれる想いやステージを
届けなくちゃと強く感じました


みんなにパワーを届けられるよう
もっともっと努力します!


{CC07F910-8CBB-4469-8601-32529C3D9456:01}

皆さんにたくさん笑顔に
なってほしい!

メンバーの宮野ねりちゃんと
LIVEあとにそんなお話をしながら
プリクラを撮りましたよ








そう。彼女とは
帰り道が一緒なのです


{8CEBA673-441D-446C-B1B9-4B4764FBFFD0:01}

いつでも全力な
ねりちゃん。


後輩から学ぶこともたくさん!



どうしよう








ねりちゃんでブログがおわって
しまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みてくださった皆様
ありがとうございました!!


これからもバクステ外神田一丁目
をはじめHealthcareチーム
そして白石優希を
よろしくお願いします🌟


それではおやすみなさい ☺️🌸

{58DAF6C7-88AD-432A-A581-350B1F301A11:01}


























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
バクステ外神田一丁目 白石優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み