6月12日 第16回プチ癒しフェスタ Part 5/6(2人がかり@足圧健康術) | 七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

声楽・ピアノ・食、パワースポット巡りなどのブログです。

がっちゃさんの足圧は毎回超人気人気で、ほぼ諦めモードなのですが諦め
ちょっと寄ったら、艶さんのお嬢さんの「ふーちゃん」が

ふーちゃんブログ


この日、プチ癒しフェスタ足圧デビューなのでクラッカー**
もしよかったら施術受けない?
とがっちゃさんから声を掛けてもらったので、当然のごとく
お願いをしました。お願い

女性の足での足圧足ということで、それだけでほっこりです。

足の裏から丹念に足裏によるマッサージが進みます。
まだ修行の身ということですが、ちゃんと足圧になってるし
何より気持ちいい。
がっちゃさんと比べて違うとこはというと。。。。うーん。


一番感じたのはがリズミカルさの違い


いつもがっちゃさんの足圧を受けているから、それが普通なのだと
思っていたけど、やはり年季と経験がリズムに現れているんだな~と
改めて実感。顔・伏せ目


そう、がっちゃさんの足圧と違う点で、ふーちゃんの足圧では
横向きになった状態で、上になってる足を膝から曲げて前に出し
下になってる足を足圧するというのがありました。
これ、結構気持ちいい。ラブラブ!

結局、どれくらいの時間だったんだろう?
実は足圧中、何度も眠ってしまいそうになりました。
(実際に寝てたかも)
これから先が楽しみですな、ふーちゃん。音譜


で、ここで足圧は一旦終わったのですが
あちこちブースをまわった後で、今度はがっちゃさんが足圧をしてくれる
ことになりました。キラーン
ふーちゃんの足圧では背中はやらなかったので
背中中心に足圧をしていただきました。

ここで驚いたことが。
背中を足圧すると、かなりくすぐったくて毎回耐えているのですが・
今回は全くくすぐったくない。
どーしてか??おまめ

そーです。
紫翠さんのとこで背中を施術してもらったことで
かなり正常な状態に近づいたため、くすぐったく感じなかったんですね。
恐るベシ、マジカル紫翠@静岡在住。

今回は、ふーちゃんの補足分の足圧だったのでショートバージョンでしたが
紫翠さん+がっちゃさんという何とも贅沢な施術で
足圧の効果倍増です。

2人がかりの足圧。
久しぶりの足圧でしたが、師弟共演を堪能させていただきました。

ふーちゃんとがっちゃさん
$七氷のブログ


艶さん@ふーちゃんママ
$七氷のブログ


なるほど。犬?