参った~



なんかみえない何かに邪魔されて




やることなす事後手後手にまわってる・・・






ここは一回手を引いた方が良いのか



それとも 攻めた方が良いのか




相手を見極めなくちゃいけないんだよね・・・




まあ 見えない何かって だいたいわかるけど





でも その 悪しき伝統ってヤツはどっかで断ち切らなくちゃ


変わらないんだよね


そこで もし 自分が不利になっても ボキはそこでは失うものは無いし


その伝統を守るっていう団体自体興味もない



だったらやれるトコまでやるか・・・




でも それが伝統ってだけでボキを排除してるなら別に構わないけど



大本が故意にボキの邪魔をしてるんなら・・・




そんなにボキの事が怖いのかって話だし




ボキを「潰す」って思ってるなら そんな事で全然潰れません




だってそれがボキの全てじゃないから




う~ん ボキが繊細な心の持ち主じゃなくて良かった






そいえば



随分前の職場もこうやって追い込まれ追い出されたなあw





口は災いのもと?



個性ありすぎ?



無駄な正義感?


自分を曲げないのがダメ?





何でもいいやw




悪いものは悪い いけない事はいけない




曲げられない自分





まあ・・・危なっかしいと言われます。