猛の妄想日記( ̄ω ̄*)

小さな事から生まれる楽しみw あんな事からこんな事まで妄想して 楽しい毎日を過ごします☆☆


テーマ:

ふと 前の記事見てたら そんな前だったのか・・・と



忙しくて 自分にも色々あって



プライベート 記事にする余裕もなく




気が付いたら桜の満開の時期さえ見られていなかった(笑)



すっかり外見も変わってしまい あんなに男っぽかった僕も



私の一人称じゃなくちゃ変だし(笑)




ちょっと会わなかったママ友さえ え?誰? みたいな^^;;;;;;




どれだけ今まで小汚かったんでしょうね(笑)




まー良いんですけど(笑)





ひさびさ皆様のトコに行って元気そうでなによりです





何か全然変わったのか 僕が覚えてないだけなのか



よくわからないまま 今日更新してます(笑)





又近いうちに更新しようかな^^



宜しくお願いします☆彡


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて・・・




最近はサークルのようなものに入ってましてw




とにかく楽しいww




もともと 深く考えない性格で~自分は人見知りとか思ってたけど 全然違ってw



違くはないけど 人見知りっていって避けていてもしょうがないw



もう いい歳だしw





何か色々試そうと思ったら ふっきれて



楽しく人と付き合えるようになったぁ^^





それで良いよね~w




そして 色々体験して色々観て~ 又やりたい事増えて~w





それでも 嫌な奴って言うのはいるもので



そして こんな僕に敵対心持つ人もいるし




敵対心持たれても・・・^^;



ねぇ・・・・・・・





色々だねw




まあ そういう人は墓穴掘って結局一人になっちゃうけど^^;






そーだよねえ 






ホスト通ってるドSな姉さん(笑)



の称号頂きましたw




ホスト行ってないしw


ドSでも無いし(多分w)




何か そんなキャラ設定で楽しんでますw





さあ 週末も合コンですw(嘘w 飲み会w)





なんつ~更新w

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだろうw



この一年・・・著しく世の中が変わってますw



アメーバ自体 よくわからない事になって




記事の更新もどうやったっけ?^^;;;;って



あ  ただ忘れてるだけかw





去年の今頃ガラケーからスマホになって・・・



ガラケに無い機能で PCを使う頻度が減ってw




弟っちの園生活最後の年で おめでとうの会の委員になり書記の役につき・・・



色々と衝突も有りw良い仲間とそこでお別れになった人 色々経験をし


PC的にはスキルアップし



AKBなんぞ踊って園長にユーチューブUPしてもらったりw




凄い想い出深い会に・・・・






生活面には 過去の出来事想い出すきっかけが出来てしまい


PTSD状態におちいったりちょっと 辛い経験もありーのw




男女問わず良い出逢いがあったなあと





娘っちは相変わらず登校拒否だけどw


行った中学もなんか話が違うし でも 行きたい高校が見つかって


その目標に合わせて 少しずつでも 登校して行きたいみたいだし


うん あと2年楽しみながら通おうw



その 中学でPTA本部やる予定だったけど(会長に誘われて)


まあ  何らかの妨害にあって^^;;;;


立候補したのに 選考されずw今年は人選に苦労したと聞かされw



なんなの?って事になり



会長に連絡とるも拒否されw




まあ 会長も色々事情があって 保護者や児童側よりも 学校側の人間にならざる得なかったのだろうと・・・



ホント色々あって・・・w



もうこの中学校はいいや・・・ってw





弟っちはフットサル


娘っちは探し物最中


僕も(ここでの一人称 僕 だったっけw^^;)おめかいが終わって燃え尽き症候群になってるからw 又何かを探してますw



と言いつつ 弟っちの小学校のPTA本部人員が決まらず大変そうだったので手を挙げたけどw 娘っちの時散々ぶつかった人が役員やってるから 又 選考されないかもしれないけどw


もうさ~ 仲良くなろうよw


何もしないよ 僕w


大人しくしてるから 仲間にい~れ~て~w



なんてね~w


曲がった事は嫌いだけど ちょっとは大人になったよw



頭冷やす事覚えたしw





まあ・・・又ちょくちょく更新して行きたいと思いますw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。