初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中
本文はここから



去年の正月・・・ロケット




家族でカラオケカラオケに行って インフルエンザに感染したドクロ 猛ですw





その 菌 を 予防接種受ドリルけた娘っちに感染させてガックリ





夜中救急車で搬送させた新幹線 猛ですw






あれ以来 行って無いさ~~~~パー





カラオケカラオケ






その時 初対面の人とカラオケに行く予定だったから





練習したのが





「羞恥心ラブラブ」w





振り付きグッド!






で それ以来行って無いから





結局「ドキドキ羞恥心ドキドキ」で決まり~w









何で行って無いかって?ナゾの人










新型が流行っちゃったからさw




ボキの家族の中では インフルはカラオケから感染する




って方程式が頭の中に成立してるwにひひ







でもね~






好きなのよ






カラオケカラオケカラオケ







行きたいなw携帯







暖かくなったら 行こう☆ドア






初対面の人とのカラオケだから歌う歌じゃ無くて





相手がだれであろうと





「羞恥心ラブラブ」 「ポルノグラフィティーキスマーク」 「アジアンカンフージェネレーションクラッカー





歌わせてもらいますw





ちなみに旦那は「きしだん」 歌ってるwとかげ